カテゴリー「さよならニチパック」の8件の記事

2015年4月 7日 (火)

ウッドフェンス

ウッドフェンス製作してきました。

今回は、ウエスタンレッドシダーを使用。色はローズガーデンカラーのアガードです。

1428290663895


バラはすでに植えられていました、左がスパニシュビューティー、右はヒマラヤンムスクでした。

バラのシーズン前に完成できて、一安心です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年10月23日 (木)

さよならニチパック

建物が無くなり地面のコンクリートの撤去作業が続いていました。

山のように積み上げられたコンクリート片も無くなり 街路樹として植えられていたヒマラヤスギも伐採され 更地となりました。

こうして見ると かなり広い敷地です Page


向かいに住宅が見えています マンションが建てばまた景色も環境も変るのですね。

いい方向に変わって欲しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年9月11日 (木)

さよならニチパック

あっという間にオフィスビルの解体が終わりました。

今は建物は全て解体され 表面のコンクリートを剥ぎ取る作業を行っている様で 地面が揺れていまっす。

Page


さよならニッチパック 本当に無くなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年8月 5日 (火)

さよならニチパック

さよならニチパックです。

Page


かなり綺麗になってきました 一番奥の倉庫とオフィスビルが残っています。

オフィスビルは最後に解体になりそうです。

それにしても 毎日暑いですね 私は毎日 朝からバラに水くれしっぱなしです。

先日 プチ熱中症になってしまいました。

みなさん 熱中症 ご注意してくださいね。

皆さんも熱中症にご注意してください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年7月15日 (火)

さよならニチパック

さよならニチパックです。

台風やら猛暑やらで毎日が大変です 体調くずさない様に頑張りましょう。

Page


工場建物は一番奥に一棟残されただけになりました、瓦礫もかたずけられ すっきりしました。

オフィスビルにはカバーがかけられ そろそろ解体が始まりそうです。

予想より早く作業が進んでいるように感じます。

今の所 大きな影響は私どもにはありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年6月29日 (日)

さよならニチパック

さよならニチパック

だいぶ見晴らしが良くなりました。

そしてオフィスビルの解体も始まるようです。

ビルに足場が取り付けられました。

Page


私事でありますが 先週の日曜日ぎっくり腰になってしまい この一週間腰の激痛に悩まされていました。

時間があれば接骨院でマッサージやら電気治療をして来ましたが いっこうに良くならず弟に相談したら接骨院でなく病院へ行けとのこと良い薬があるらしく 早速近くの病院へ 鎮痛剤、シップ、筋肉のこりをほぐすクスリをいただき 服用したら痛みは直ぐに無くなりました。

まだ腰の違和感はあるので無理をせず静養です。

始めから病院へ行っていればよかったのね。

一週間の時間もったいなかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年6月19日 (木)

さよならニチパック

現在の解体状況です。

Page


前面に有った工場は完全に無くなり、奥にある建物が見える様になりました。

今のところ騒音や振動のようなものは気になりません。

さよならニチパック です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年6月 5日 (木)

さよならニチパック

さよならニチパック

本格的に解体工事が始まりました。

マンション建設の説明会 初回 出席できませんでしたが 2回目の説明会が今度の日曜日にあるそうなので出席する予定です。

Page1


景色が変わって行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|