カテゴリー「モダンローズ」の39件の記事

2012年11月13日 (火)

ベルサイユのばら

今期より新発売 ベルサイユのばら 本日到着しました。

Kakobcwctezbk2l1curz


すごいラベルですね~ 愛、それは情熱の赤 情熱の赤いばら なのですね。

エ~と 四季咲大輪 HT 花径10~15cm 香りも強いようです。

赤で!バラらしいバラ! が欲しいと良くお客様言われます そんなお客様にピッタリかもしれませんね!

Kakoqxzlnxyedzpnznph


他にも京成さんから色々な品種のバラが到着してます

寒くなってきましたが 園は新着大苗でにぎやかになって来ましたよ~。

また、徐々に紹介してゆきますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年5月25日 (火)

バラ マダムフィガロ

Kakodjgmkatcja1mpgec

フランス デルバール マダムフィガロ  四季咲き 小型樹形 ディープカップ咲き ナエマと同じく清楚なバラです。香りはナエマほど香りませんでした。

今日は暑さと強風でバラ達は大変でしたでしょう、夕方には湿気を帯びた空気になって来ました また雨でしょうか?お天気の日が続きませんね。

もう少しの間 バラを楽しみたいですよね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2010年5月24日 (月)

バラ ナエマ

Kakovbwpwaehcxyfhimi

フランス・デルバール ナエマ CL 1,8m.~ 香りのバラです 色も清楚で美しいです。

二日続きの雨でした 露地植えのツルバラなど見ごろだったのにひどいですよね、明日は晴れて気温も上がるそうです 雨に濡れた後の高温もバラにとっては良くないですよね。

でも私どものバラ 昨日のうちに屋根の下に避難させておいたのでとても状態は良くキープできています。蕾もまだまだ沢山あるのでたのしめますよ~~~!

本日も雨の中 御来園いただきありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年5月20日 (木)

バラ モーリスユトリロ

Kakopo4rnagyqn8aeg30

フランス デルバールのモーリス ユトリロです 四季咲きで香りも強いです 赤いラインが特徴ですね。

本日も雨の中 御来園いただきありがとうございました。 まだまだ開花していない品種が沢山ありますので、またお花見にいらしてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年12月 1日 (火)

バラ ブライダルピンク

Kakozvvja37svsm1njri_2

本当にブライダルピンクと言う名前がぴったりなバラですね!

透通る様な甘ーいピンク さぞ香りも?と期待して嗅いでみたら?

残念 香りは有りませんでした。

でもこの時期にこれだけ良い状態で咲いてくれて有りがたいですね。

Kakor4bceacbegyushpd_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年11月30日 (月)

バラ コクテール

Kakoc30bxfjs9adeifol

有名なコクテール 一重丸弁平咲き ツル性シュラブ 四季咲きなためこの時期でも沢山花をつけていますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年11月18日 (水)

ルージュ ピェール ドゥ ロンサール

Kako0ey8ag4infx7wgxj_2

ルージュピエールドゥロンサール 一輪だけ咲いていました

本当にクリムゾンレッドと言う感じでした

ロンサールらしく咲き始めはコロンコロンした花が可愛らしいですよ

Kakollcsh51xkeosfydd_2

もう少し 秋のバラ楽しめそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年11月14日 (土)

バラ ラディアント パフューム

Kakoqvmiende1197nb0i

パフュームと名が付いているので 香りのバラなのでしょう

きっと明日には開花し香ってくれるでしょう

お天気も久しぶりに良さそうですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年10月31日 (土)

バラ 万葉

Kako5m8kcduyuqqe6cvv_3

京成さんの万葉です。

濃い杏からオレンジ、花径10センチ、花弁数30枚、丸弁平咲き、横張性、

波打つ花びらが特徴です。

10月も終わりました、今年もあと2ヶ月。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年10月27日 (火)

バラ ラ カンパネラ

Kakopfzp3doy70ewtzpq_2

キリンローゼスガーデン シリーズのラ カンパネラです。

さすがバイオ技術です 今の時期 このシリーズみんな花を沢山 咲かせています。

お見事です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|