« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月14日 (木)

アイアンフェンス

お盆、夏休み中の方も多いと思いますが、私はいつもどうりお仕事です。

本日はアイアンフェンスとオベリスクの取付を行って来ました。

取付と言っても地面に差し込むだけですけど。

Page


バラも植え付けました 上がチャールズレニーマッキントッシュ、下はレイニーブルーです。

以前に製作したウッドフェンスと良く合います とても良い雰囲気になってきました。

秋の開花が楽しみですね。

天気があまり良くないようですが外での作業をするには体には楽です 週末はどうでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年8月 5日 (火)

さよならニチパック

さよならニチパックです。

Page


かなり綺麗になってきました 一番奥の倉庫とオフィスビルが残っています。

オフィスビルは最後に解体になりそうです。

それにしても 毎日暑いですね 私は毎日 朝からバラに水くれしっぱなしです。

先日 プチ熱中症になってしまいました。

みなさん 熱中症 ご注意してくださいね。

皆さんも熱中症にご注意してください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »