« さよならニチパック | トップページ | さよならニチパック »

2014年6月29日 (日)

さよならニチパック

さよならニチパック

だいぶ見晴らしが良くなりました。

そしてオフィスビルの解体も始まるようです。

ビルに足場が取り付けられました。

Page


私事でありますが 先週の日曜日ぎっくり腰になってしまい この一週間腰の激痛に悩まされていました。

時間があれば接骨院でマッサージやら電気治療をして来ましたが いっこうに良くならず弟に相談したら接骨院でなく病院へ行けとのこと良い薬があるらしく 早速近くの病院へ 鎮痛剤、シップ、筋肉のこりをほぐすクスリをいただき 服用したら痛みは直ぐに無くなりました。

まだ腰の違和感はあるので無理をせず静養です。

始めから病院へ行っていればよかったのね。

一週間の時間もったいなかったです。

|
|

« さよならニチパック | トップページ | さよならニチパック »

さよならニチパック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034788/56647147

この記事へのトラックバック一覧です: さよならニチパック:

« さよならニチパック | トップページ | さよならニチパック »