« 横浜イングリッシュガーデンいってきました。 | トップページ | ピエールドロンサール »

2014年4月14日 (月)

夏野菜の苗

バラの季節の前にいつもどうり 夏野菜の販売があります。

胡瓜、ナス、トマト、などなど

1_2

ガレージの中は 苗置き場になっちゃいました。

ゴールデンウィークが終わりになる頃まで苗だらけ~です。

バラの管理は今 消毒作業に追われています。

バラゾウムシが発生しています お気お付けください!

Page1

先日 消毒に伺ったお宅です 今年バラ苗を追加で植栽しました 贅沢にイングリッシュローズ同品種三本づつ5箇所 5品種 植栽させていただきました。

今期にも見ごたえがある様にするためです。

他にも去年植栽した アンクルウオルター(赤) 良く伸びてくれたので 蔵の白い壁に誘引

しちゃいました。

蔵と薔薇 どうなるでしょう?

しばらくは野菜の苗の販売に専念いたします。

|
|

« 横浜イングリッシュガーデンいってきました。 | トップページ | ピエールドロンサール »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034788/55778896

この記事へのトラックバック一覧です: 夏野菜の苗:

« 横浜イングリッシュガーデンいってきました。 | トップページ | ピエールドロンサール »