« 今週末も大雪 | トップページ | 夏野菜の苗 »

2014年3月11日 (火)

横浜イングリッシュガーデンいってきました。

先日 雨の為 作業ができなかったので 横浜イングリッシュガーデンに行って来ました。

流石に雨の中 枝しか無いバラ園には 私一人だけでした。

Page

広い敷地にバラや宿根草が沢山 休眠していましたよ~。

枝を見てまわるだけでも1時間かかりました 花が咲いている時期でしたらカメラ持って

一日中 いられそうですね。

私の場合 その時期絶対見れませんけどね。

 

|
|

« 今週末も大雪 | トップページ | 夏野菜の苗 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034788/55327462

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜イングリッシュガーデンいってきました。:

« 今週末も大雪 | トップページ | 夏野菜の苗 »