« クリスマス終了 | トップページ | フェンス製作 »

2013年12月31日 (火)

大晦日

大晦日になってしまいました。

昨日まで剪定誘引作業は行っていました。

Page


上の写真は作業前のピエールドロンサール 去年よりさらに枝が増えたようです。

下の写真は作業後 もう真っ暗 丸一日作業になりました しかし良く伸びますね。

Kakofuqm8f2l8njovhkp


こちらは昨日の作業 春かすみです 全体の枝の量を半分にして欲しいとのリクエスト

それでもかなりの枝数でした。

毎年きれいにピンクにかすみますよ。

今年はおじいさんが亡くなり 喪中のお正月 新春は2日より作業を再開する予定

です。

みなさん 良いお年を迎えてくださいね。

ローズ ガーデン クボタ 

|
|

« クリスマス終了 | トップページ | フェンス製作 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034788/54446462

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« クリスマス終了 | トップページ | フェンス製作 »