« バラの開花 | トップページ | 本日の開花 »

2013年5月 3日 (金)

新種ボスコベルの開花

ゴールデンウィーク後半が始まりました バラは徐々に開花が始まりました。

イングリッシュローズの新品種 ボスコベルが咲きました。

Page1


ボスコベル ER 深みのあるサーモンピンク カップ咲きからロゼット咲きに変化するそうですが 気がついたときには ロゼット咲きに咲いていました。

中型のシュラブ樹形になるそうです。

他にも咲き出しましたよ~。

Page2


上段左 ルィーズオジェ、右ナニワイバラ、下段左 バタースコッチ、右コーネリア

他にもスパニッシュビューティー、エデンローズ、などなど咲き始めています。

今年もバラの季節が始まりました 沢山のバラと多くのお客様との出会いが楽しみです。

ご来園お待ちしております。

|
|

« バラの開花 | トップページ | 本日の開花 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034788/51478778

この記事へのトラックバック一覧です: 新種ボスコベルの開花:

« バラの開花 | トップページ | 本日の開花 »