« 明けましておめでとう! | トップページ | バラの移植 »

2013年1月 5日 (土)

剪定、誘引作業

剪定、誘引作業に行って参りました。

今日は本当に寒かったです ヒートテックのアンダーパンツのうえにさらにインナースーツの2枚重ね 何時もより1枚ずつ多く着込みました。

それでも夕方は辛かったです。

1


アーチの誘引です アンクルウオルター 花も咲いていました 半日かけて完成です。

良く枝がしなってくれて助かりました。

お次は

Page2


先日行った園入り口のパーゴラの剪定、誘引です

メインのバラはブルームーンなのですが 左からクレパスキュールが勢い良く覆いかぶさってしまいました 今年はクレパスは奥の壁を中心に誘引しブルームーンを良く見える様にしてみました 5月が楽しみなパーゴラです。

以上!

さむ~い現場からでした~。

|
|

« 明けましておめでとう! | トップページ | バラの移植 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034788/48611049

この記事へのトラックバック一覧です: 剪定、誘引作業:

« 明けましておめでとう! | トップページ | バラの移植 »