« 剪定、誘引作業 | トップページ | 剪定ちゅー »

2013年1月 6日 (日)

バラの移植

本日はバラの移植作業をして来ました。

昨日ほど寒くはありませんでした 助かりました。

去年の初夏に製作したフェンスに スパニッシュビューティーを移植し誘引する作業です。

Page1


お隣の梅の木が有るので分かりずらいですが スパニシュビューティーをフェンスの柱の近くに移植し誘引してあります。

フェンスの下には既に パーペチュアリーユアーズ、ストロベリィヒル、ジンジャシュラバフが植えてあるので スパニシュはなるべく上段に誘引しました。

さて春の開花時期にはどこまでフェンスの面をバラで作れるか 楽しみです。

以上!

横浜の現場からでした~。

|
|

« 剪定、誘引作業 | トップページ | 剪定ちゅー »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034788/48623671

この記事へのトラックバック一覧です: バラの移植:

« 剪定、誘引作業 | トップページ | 剪定ちゅー »