« 剪定ちゅー! | トップページ | 花菜ガーデン行ってきました。 »

2013年1月29日 (火)

またまた雪!

今回の雪は朝降ってすぐにやんでくれましたね。

Kako69kstdesslosxts5


これ位でしたら 綺麗ですよね~。

凄く積もって見えるけど 薄っすら雪景色。

Kakolsphw3zbglyq9g1w


前回の大雪の時は 屋根から落ちる雪を避けるため バラを移動しました ようやく元の場所に戻したばかり 

移動する事もありませんね。

Kakokuc4emxvjgh3aaf0

ポールヒマラヤンムスクの樹氷 すぐに溶けてしまいましたよ~。

今年は 寒いので また雪が積もる事が有るかも知れませんね。

以上!

バラ園の雪景色でした~。

|
|

« 剪定ちゅー! | トップページ | 花菜ガーデン行ってきました。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034788/49035789

この記事へのトラックバック一覧です: またまた雪!:

« 剪定ちゅー! | トップページ | 花菜ガーデン行ってきました。 »