« バラ園!ガラ園? | トップページ | 剪定ちゅー! »

2013年1月20日 (日)

MINI New Year Meeting

MINI New Year Meeting

に行って着ました。横浜の日産スタジアムが会場です。学生の頃からの友人がフリーマーケットを出店しているのとちょうど近くで仕事の打ち合わせがあったので 私ミニクーパーは乗っていませんが ミニは好きなので見学してきました。

1page


上のミニは友人の車です。

あたりまえですが会場はミニだらけ 1台1台個性があり見ていて楽しいです。

2page


友人のフリーマーケットで壁掛け時計を購入しました なんとなく事務所の壁の色とマッチ!

いつか 私も欲しいなミニクーパー!

以上!ミニだらけの会場でした~。

|
|

« バラ園!ガラ園? | トップページ | 剪定ちゅー! »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034788/48851244

この記事へのトラックバック一覧です: MINI New Year Meeting:

« バラ園!ガラ園? | トップページ | 剪定ちゅー! »