« ベルサイユのばら | トップページ | デルバール ナエマ »

2012年11月18日 (日)

いざ鎌倉パート2

7月にウッドフェンスを製作したお客様から芝生の張替えを依頼されました。

1_2


グリーンの芝生のお庭にみえますが!

2_2


良く見ると 枯れかかった芝と草 オオバコなど

3_2


丁寧に古い芝と草類をはがし 耕運機で耕しました。

4_2


一生懸命平らにならします。

5_2


芝生をベタ張りしました 隙間なくビッチリと張りました このほうが来春 綺麗なグリーンのお庭になりますよね。

ちょっと贅沢ですが。

6_2


目土を丁寧にし

7_2


お水をまいたらかんせいで~す。

前回 バラLDブレスウエイトを植えたのですが 枯れてしまったので レディオブメギンチ

を植え替えてみました。

8_2

来春 綺麗なグリーンと綺麗なバラが咲いてくれたら嬉しいですよね!

もちろん帰りには シラスを買って帰りました 鎌倉ですからね。

以上!いざ鎌倉の現場でした~!

|
|

« ベルサイユのばら | トップページ | デルバール ナエマ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034788/47886937

この記事へのトラックバック一覧です: いざ鎌倉パート2:

« ベルサイユのばら | トップページ | デルバール ナエマ »