« 夏季休暇 | トップページ | ルージュピエールドウロンサール »

2012年8月27日 (月)

除草作業3

除草作業の仕上げをしてまいりましたよん。

Kakox9sfhx79ogwocrkk


良く枯れました 連日の猛暑と雨が降らないため草はパリパリでした。

刈払機で刈り取ります。

Kako5o72ddon2e4amg5f


愛用の刈払機です 刃はナイロンのアタッチメントに交換してあります。

枯れ草なので十分 刈り取れます ただナイロンワイヤアーが地面に当ると土煙が凄くたってしまい 少し近所迷惑かしらあ?

Kakoqjcyadepbuxkqhsq


約2時間で綺麗に仕上がりました 猛暑の中頑張りました。

まだまだ暑い日が続くようですが 作業が溜まっているのでどんどん進めて行きたいと思います。

以上現場からでした~!

|
|

« 夏季休暇 | トップページ | ルージュピエールドウロンサール »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034788/46845314

この記事へのトラックバック一覧です: 除草作業3:

« 夏季休暇 | トップページ | ルージュピエールドウロンサール »