« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | 夏季休暇 »

2012年8月 8日 (水)

フェンスのお掃除

今日は 涼しく作業がはかどりましたよ~!

設置して10年一度もメンテナンスしていない 鋳物のホワイトフェンス。

Kakoswauxblfrhlzdh8n


良く見ると

Kakoir8pmtmcwncqwxmj


コケが生えて汚れています。

Kakojqnpn4ovwuw3swhl


そこで スチーム洗浄機 お客様所有の物です こちらを使用してフェンスをお掃除してほしいとの依頼です。

よく通信販売とかで見ますよね! この手の商品 スチームのパワーが少し心配!

念の為 亀の子タワシも用意しておきました。

Kakojdkpa8fndwvbaolz

スイッチON! ドバー 結構パワー有ります コケも楽々取れます。

亀の子タワシ必要ないみたい。

Kakorvaibks1jfbdsbrg_3


どうでしょう?けっこう綺麗になりましたでしょう!通信販売侮れないですね~。

約半日かけて両面全てスチーム洗浄 完了です。

午後からは芝のお手入れです。

Kakomy5bcnzsc1ybwrma

お手入れ前の状態です 良く見ると雑草も伸びています。

Kako2mfaadwne8dp5xqa_3


お手入れ後の状態です 写真だとあまりよく分かりませんか?

でも綺麗に仕上がったのです!

以上! バラとは全然関係のない本日の現場でした~!


|
|

« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | 夏季休暇 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034788/46625402

この記事へのトラックバック一覧です: フェンスのお掃除:

« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップページ | 夏季休暇 »