« フェンスのお掃除 | トップページ | 除草作業3 »

2012年8月15日 (水)

夏季休暇

本日 夏季休暇を頂きました。

とにかく外出がしたく何処へ行こうか考えましたが 近場の横浜に決定!

夕方にはお盆の送り火をしなくてはならない為 遠出はできないため仕方ないです。

そして向かった先は横浜 港が見える丘公園!

Kakoojplwkhjby3cswse


そうです!こちらのバラ園の剪定の状態を見たかったのです。何もたった一日の休暇を 違う事に使えないのか自分でも笑っちゃいましたcoldsweats01

Kakonz02pdmmrz4ou2oq

バラ園の入り口のアーチです アイアンでバラの絵が取り付けられています。

以前にもこちらのバラ園レポートしたと思いますが前回は冬剪定の直前だったかな?

今回は真夏!

Kakoyvvnfxuf6twgex15


バ~ン!綺麗なグリーンですね~ 花はほとんど咲いていません 右のアーチにアンジェラが少し咲いてますかね。

ハイブリット 修景バラは綺麗に剪定されて樹高は品種ごとにそろえられとても綺麗です。

広い敷地に同じ品種を10本以上ずつ植えてあるからできるのですね。

Kakop26kwol2jbrzah1v

こちらはイングリッシュローズコーナーです 他の品種より高めの位置で剪定されていましたよ~。

Kakoftsyuegne7lddlrj_2


公園中央噴水広場 日本ではないですよね。

Kakog2bgfdjxtacxgph3


ベイブリッジも良く見えました。

そして すこしアングルを右に振ると?

Kakospvyocrknzeszuqy


巨大なクレーンの群れ 何を作っているのでしょか?

夜になるとクレーンにも電気がつき綺麗なんでしょうね!

いわゆる 工場萌?

意外と好きかもlovely

この後 外人墓地方面にも行きましたが途中でお客様から緊急の電話 結局半日で横浜を後に:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

以上半日の夏季休暇でした~ 明日から通常営業です!



|
|

« フェンスのお掃除 | トップページ | 除草作業3 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034788/46702021

この記事へのトラックバック一覧です: 夏季休暇:

« フェンスのお掃除 | トップページ | 除草作業3 »