« ホームページビルダー | トップページ | バラの消毒 »

2012年4月 4日 (水)

凄い強風でした

きのうはもの凄い強風でしたね 皆さん被害はありませんでしたか?

天気予報で前日から大荒れになると予想されていたので 朝7時からバラの鉢植えをせっせとガレージに移動しました。

まだ吹いたばかりの新芽を強風で傷めるのを避けるためです。

Kakoetn4uusnurfvx8bd


ガレージに密集これで安全!

Kakoigeojxf3cljfpibp


先日の園の入り口 芽吹いたばかりの鉢が並んでいます。

Kakoq9ylguu445jsnouw


きのうの午前10時ごろの入り口付近 ガラ~ン

Kako5pbhblf7fm18lnjo_1


全てのバラ鉢はガレージへ移動完了!

バラには一切被害無くすみました。そして本日また元の置き場へ移動 流石に半日かかってしまいました。

腕と足が筋肉痛です 開花まで約1ヶ月ですからね 頑張りました。

|
|

« ホームページビルダー | トップページ | バラの消毒 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034788/44752855

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い強風でした:

« ホームページビルダー | トップページ | バラの消毒 »