« 大雪になりました。 | トップページ | ホームページビルダー »

2012年3月29日 (木)

PC買い替えました。

以前から使用していたPCが動きが重たくよく固まる様になり それでも我慢し使い続けてきましたが、ついに買い換えました。

だいたいの設定は電気屋さんにお願いし インターネット、メール、その他ソフトのインストールは 自分でやらなくてはなりませんでした。

いやな予感はしていたのですが やはりインターネットの接続が上手くいかず サーポートセンターに電話しまくりでした。

どうもPC出荷時の設定が通常では無かった様でした。「極まれにあるんですよね」とサポートセンターのお兄さん!

何でまたPC苦手な私の所にきたのでしょうか?

でもなんとかなったのでよかったです。 そんなこんなで 久しぶりのブログになりました。

3月も もうすこしで終わりますね とりあえずは本日の園の様子をアップしてみます。

Kakoigeojxf3cljfpibp


3月寒かったけどバラ達はしっかり芽を吹き出しました。

Kakouc6hhfhvzl0qsk6f


エイブリル インパリ 今期初めての仲間入り パリの4月のイメージだそうです

楽しみな1本です。

|
|

« 大雪になりました。 | トップページ | ホームページビルダー »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034788/44679628

この記事へのトラックバック一覧です: PC買い替えました。:

« 大雪になりました。 | トップページ | ホームページビルダー »