« 折れちゃいました。 | トップページ | 大雪になりました。 »

2012年2月 4日 (土)

バラ剪定作業中

毎日 本当に寒いですね 

寒さのおかげで バラの葉は自然に落ちてくれていて葉をむしり取る作業が楽です

でもなかには 写真のように沢山葉を付けているバラもいらっしゃいます

Kakodnr1qil1zj4xvieq

クレパスキュールです 葉だけではなく蕾も付けていました 丁寧に葉 蕾を取り除き

強制休眠して頂きました

天気予報によると来週 傘マークがついていました 予定が変更にならないといいのですが。

まだまだ外での作業が続きます。

|
|

« 折れちゃいました。 | トップページ | 大雪になりました。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034788/43984877

この記事へのトラックバック一覧です: バラ剪定作業中:

« 折れちゃいました。 | トップページ | 大雪になりました。 »