« 年末です。 | トップページ | 折れちゃいました。 »

2012年1月10日 (火)

バラの剪定誘引作業

明けましたら、もう10日過ぎてしまいました。

今年も宜しくお願いします。

例年の事ですが、バラの剪定誘引作業に追われています。

今年初仕事はアイアンアーチの取り付けから始まりました。

Kakosh0vtwlrpazlmkec

豪華にアーチの2連結です、バラはピンクの濃淡で4本植栽しました。

Kakozck8jixdittpc0li

こちらは、お得意様のエステティクサロンさん 今回は例年より強剪定に実施してみました。

古い枝が多くなり、花付が少なくなってきている様なので、春の開花が楽しみです。

期待しています。 ジェイムズ ギャラウエイ。

ガーデンサービスを予約されたお客様、必ず訪問しますので待っててくださいね。

今年も、がんばりますよ~。

|
|

« 年末です。 | トップページ | 折れちゃいました。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034788/43694692

この記事へのトラックバック一覧です: バラの剪定誘引作業:

« 年末です。 | トップページ | 折れちゃいました。 »