« パーゴラの製作 | トップページ | フェンス製作 3期工事 »

2011年8月18日 (木)

ニューカラー

毎日 本当に暑いですね。

明日からは雨が降る予報が出ています 少し気温は下がるでしょうか?

そんな暑い中 パーゴラの製作をしていました。今回は初めて使用する色です ローズガーデンカラーのフヌイユとオンブラージュです。

このところ アガード(濃い青)での製作が多かったので 違う色は楽しみでした。

Kakopj4ydhaatsbjxw9o

左側のパーゴラが「少々暗い印象の黄緑系色」フヌイユです。

右側の格子フェンスが「暗く淡い印象の黄緑系色」オンブラージュです。

お客様の指定の色なんですが、非常にお庭の緑とマッチしており綺麗です。

私もとても気に入ってしまいました ローズガーデンクボタのどこかにこの色を使用して何か製作したくなってしまいました。

ニッペから販売されているこのローズガーデンカラー カラーバリエイションも豊富で塗りやすくとても気に入っています 他の色も試してみたいですね。

|
|

« パーゴラの製作 | トップページ | フェンス製作 3期工事 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034788/41267442

この記事へのトラックバック一覧です: ニューカラー:

« パーゴラの製作 | トップページ | フェンス製作 3期工事 »