« ニューカラー | トップページ | 台風15号接近中 »

2011年8月28日 (日)

フェンス製作 3期工事

お客様がイギリスにご旅行中に格子のフェンスを製作する予定でした。なかなか1日中晴れる日と予定がうまく合わず 帰国2日前にようやく出来上がりました。

ギリギリ セーフでした。既に1期、2期工事をしており今回は最終段階の3期工事でした。

まずは1期工事です。

Kakop10eljqj8l5ohbax

柱にワイヤーを架けたシンプルなフェンスです。

2期工事。

Kakosolzsoamsdiwpagb

既存のフェンスの左側に格子フェンスを連結しちゃいました。

するとお客様 「全てに格子を入れたい」 と言うことで 3期工事です。

Kakoyhbhi7dexqjiyotl

完成です。

2期工事で作ったフェンスの前にはツルバラが行き場が無く 重なり合っています。約4メートル右側に格子フェンスを作ったので グイグイ誘引出来そうです。

来春はウッドデッキにいっぱいのバラを開花させたいですね。

親子3人でご旅行されているのですが、実は3期工事 奥様には内緒でのご主人様からの依頼なのです。帰国後のサプライズと言うことです!

喜んで貰えるといいですね!ご主人様!

|
|

« ニューカラー | トップページ | 台風15号接近中 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034788/41392329

この記事へのトラックバック一覧です: フェンス製作 3期工事:

« ニューカラー | トップページ | 台風15号接近中 »