« ジャスミーナ | トップページ | パーゴラの製作 »

2011年6月21日 (火)

シンプルパーゴラの製作

とてもシンプルだけどカワイイパーゴラを製作して参りましたよん。

Kako9zasuhtxuezeiyk2

柱と柱をステンレスワイヤーでつないであります。

バラを絡める予定です。

Kakos5xfkrdkaifaosu7

と言う訳でバラも植えました、お子様がまだ小さいのでトゲのほとんど無い キューガーデンを選びました。

このバラでしたらトゲで怪我をする事もないでしょう!

Kakojneysva7nketq0ud

そして、本日の注目アイテム! 奥様が以前に購入されていたアンティーク調アイアン!

こちらを柱に取り付けてみました いつものパーゴラとは違った雰囲気になりました。

シンプルでカワイイ パーゴラの完成です。

ワンポイントでアイアンも良いですね 参考になりました。

Kさん勉強になりました 有り難うございます。

|
|

« ジャスミーナ | トップページ | パーゴラの製作 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034788/40488733

この記事へのトラックバック一覧です: シンプルパーゴラの製作:

« ジャスミーナ | トップページ | パーゴラの製作 »