« テス オブ ザ ダーバーヴィルズ | トップページ | パーゴラの製作 »

2011年6月 7日 (火)

ドロシーパーキンス

6月に入りもうすでに7日 毎日が忙しくあっと言う間に日々が過ぎて行きます。

さすがにバラの販売は一休みです 今度は溜まっている大工仕事を始めないと大分お待たせしております。

Kakowk0cunefbr4uu3h5

ドロシーパーキンス ランブラー 遅咲きなので6月に開花です。

去年工場の壁際に植え込んでおきました 伸びる品種なので壁全面を埋め尽くしてみたいのです。

期待をしているドロシーパーキンスです。

Kakopjzxtbnchxhvsqdj

チョコレートサンデー メイアン 2009年発表 京成さんより新発売です。

ツル性 チョコレートブラウン なかなか上を向いて咲いてくれません 枝がしなやかなせいでしょうか?

美味しそうなナマエですね。

一番花の頃は忙しすぎて写真は撮れませんが今ぐらいからの二番花はなんとか撮影できそうです。ただすでにお嫁に行ってしまったバラが多いので残念ですね。

|
|

« テス オブ ザ ダーバーヴィルズ | トップページ | パーゴラの製作 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034788/40303426

この記事へのトラックバック一覧です: ドロシーパーキンス:

« テス オブ ザ ダーバーヴィルズ | トップページ | パーゴラの製作 »