« ゴールデンウィーク終了 | トップページ | マダム ゾイットマン »

2011年5月17日 (火)

バラ開花中

本格的なバラの季節になりました。

私どもの園でもたくさん開花中です。

Kakons10bt76z5o6tz5s

ペレニアル ブルー

つるバラ 花径2~3cm 丸弁平咲 小輪の花があふれる様に咲きます。

今期 新発売です。

Kakoa5wxoviabmcdlupn

ピンクアイスバーグ

四季咲きのようなのでフロリバンダでしょうね。

去年は1本しかなかったため花を見る事ができませんでした。

ピンクの抜け方が特徴的です 綺麗です。

香りも楽しめます。

本日は夕方からどしゃ降りになってしまいました 開花中のバラはなるべく屋根の下へ移動しました。せっかく咲いた花が痛んでしまいますので!

明日また元の場所へ返します。

御来園お待ちしております。

|
|

« ゴールデンウィーク終了 | トップページ | マダム ゾイットマン »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034788/40025517

この記事へのトラックバック一覧です: バラ開花中:

« ゴールデンウィーク終了 | トップページ | マダム ゾイットマン »