« モーリスユトリロ | トップページ | ドロシーパーキンス »

2011年5月29日 (日)

テス オブ ザ ダーバーヴィルズ

朝から雨です 夕方 台風は温帯低気圧に変わった様ですが 雨、風はこれから激しくなるようです。

午前中にできる限りバラを屋根の下にしまいました。

すでに花の中に雨水が沢山入り したを向いてしまっていましたが枝はまだ折れていませんでした。

Kakokx6tgmtr2isxheth_2

一鉢ずつ移動 工場内はバラでいっぱいになりました。

雨が上がったら手入れをしながら置き場にもどします。

本日は完全にクローズ 午後はフェンスの設計見積をして早く帰ろうと思っていましたら何組ものお客様 ほんとうにありがたい事です。

また天気がよくなったら御来園ください。お待ちしております。

Kakovwettfoc1k22p72k

テス オブ ザ ダーバーヴィルズ ER カップ咲きからロゼット咲きに変化します。

癒しの花として高層マンションのベランダにお嫁に行きましたよん。

|
|

« モーリスユトリロ | トップページ | ドロシーパーキンス »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034788/40180833

この記事へのトラックバック一覧です: テス オブ ザ ダーバーヴィルズ:

« モーリスユトリロ | トップページ | ドロシーパーキンス »