« お引越しの準備 | トップページ | スーパーオープン »

2011年2月 7日 (月)

バラの捕植

おなじみご近所のマンション所有のローズガーデンにバラの捕植に行って参りました。

Kakoeijvroagdmg1rnkf

今回 植えるバラは、コーネリア、クレパスキュール、ザピルグルム、おまけでピンクパンサーの4本です。こちらのガーデンはビル風が強く枝がしなやかな品種でないと育たない様です。しかしピンクパンサーはHT 前回モナコを植えたのですが、枯れてしまいましたリベンジで植えてみます。

Kakoczdzziduugedzkrg

前もって、ボランティアの方に大きめに穴を掘っていただきました。

Kakok4or6a36wemjplsi

少し掘るだけでも ガラでいっぱいです。3ヶ所も掘っていただき有難うございます!手、腰大丈夫でした~?

Kakooldldjfmb3o8fuw0

無事に植栽完了です! 風よけを考えないとHTは危ないかな~?

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2月になり、バラの剪定、誘引作業もあと3軒となりました、何とか終わりそうです。代わりにウッドフェンスの依頼が2軒入って来ました 良いタイミングですね、今度は大工さんでガンバリマス!

|
|

« お引越しの準備 | トップページ | スーパーオープン »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034788/38778473

この記事へのトラックバック一覧です: バラの捕植:

« お引越しの準備 | トップページ | スーパーオープン »