« スーパーオープン | トップページ | ワイヤーフェンス »

2011年2月14日 (月)

PCのメンテナンス

最近PCの動きが重く思うように動いてくれませんでした、そこで思い切っていらないデータやら使わなくなったソフトを削除する事にしました。

すると結構早く動く様になり絶対必要なソフトもキビキビ起動しまだまだおんぼろXPでも使えるぞ!と感動!

しかし、やってしまいました。ホームぺージのフォルダまで削除していました、ご丁寧にゴミ箱の中も綺麗に削除してありました。バックアップしておいたデータも使い物にならず また一から作り直し?とあきらめていました。

サーバーからダウンロードする事を思いつき何とかデータ復旧に成功! やれやれって感じです。PCなどに詳しい方にとっては何てこと無い事なのでしょうが、私にはもういっぱいいっぱいでした。

自己流は恐ろしいですね!でも何とかなってよかった♪

Page

少しはホームページも更新しなくてはね。

|
|

« スーパーオープン | トップページ | ワイヤーフェンス »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034788/38869148

この記事へのトラックバック一覧です: PCのメンテナンス:

« スーパーオープン | トップページ | ワイヤーフェンス »