« 3日かかってしまいました。 | トップページ | バラの捕植 »

2011年1月27日 (木)

お引越しの準備

先日訪問致しました横浜山下町のお客様、実は9月に北海道へ引越しされるそうです。私への依頼はバラの引越し準備です。

特にアーチに誘引してあるアイスバーグ 地植えになっているので堀上なくてはいけません、でも9月に堀上るのでは枯らしてしまいそうなので 休眠期の今 堀上げて大きめなポットに植えてポットごと埋め戻す事になりました。

Kakohckjv4zg8jd1iwno

アーチの右側がアイスバーグ 左側にはヤマホロシが誘引してありました。

Kakoh9xk25xekhyrcwj1

12号ポットに植えてそのまま埋め戻して完了!ちゃんと春に開花してくれると良いのですが。

意外と早く作業が終わったので 観光!したかったのですが今回も次の予定が有ったので何処にも寄らず町田に帰りました。

ガッカリ ジャンジャン。

|
|

« 3日かかってしまいました。 | トップページ | バラの捕植 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034788/38632002

この記事へのトラックバック一覧です: お引越しの準備:

« 3日かかってしまいました。 | トップページ | バラの捕植 »