« バラの剪定誘引! | トップページ | 寒いですね~! »

2011年1月 5日 (水)

港が見える丘公園

遅くなりましたが、、、、、明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願いします。

年末はぎりぎりまで作業になり、年明けは昨日からの営業となりました。プリンターが故障し買い替えたりとしていた為 なかなかブログのアップができませんでした。

本日は横浜の山下町までバラの相談を受けに行ったのでついでに港が見える丘公園に行ってみました。

Kakovoovp5d3syy7ge44

目的は公園内のバラ園ですよ。この公園に来たのは何十年ぶり?25年ぶり!まあそれ以上はどうでもいいですね。

Kakogkyvjeziu05orxta

剪定が始まっていましたが 結構な数のバラが咲いていました 写真はマチルダです。

背景の洋館が横浜らしいですよね。

Kakoalg9qvylslmeqafg

天気も良かったので見晴らしもバッチリでした。もっとゆっくり見てゆきたかったのですが次の仕事があった為30分で観光終了!

バイパス道がすいていれば20分で着くのですがなかなか来れませんでした 絵になる風景も沢山ある横浜 やっぱり良いですね~~~!

今度は一眼もってゆっくりと 無理だろうな。

|
|

« バラの剪定誘引! | トップページ | 寒いですね~! »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034788/38350424

この記事へのトラックバック一覧です: 港が見える丘公園:

« バラの剪定誘引! | トップページ | 寒いですね~! »