« 港が見える丘公園 | トップページ | 3日かかってしまいました。 »

2011年1月 7日 (金)

寒いですね~!

今日は本当に寒かったですね~~~。体が冷えて痛いです。

Kakof3jmulcb2th28ve3

お得意様のエステティクサロンさん 看板が見えなくなるほど枝が伸びていましたが上手くまとめられました。

寒さのせいか?枝の量が増えたせいか?どうも今期は予定より作業時間がかかってしまいます。

明日はマンションのバラ園での作業です、ビル風が強いのでさらに寒そうです。

ボランティアの皆さんもがんばりましょうね!

|
|

« 港が見える丘公園 | トップページ | 3日かかってしまいました。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034788/38379221

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですね~!:

« 港が見える丘公園 | トップページ | 3日かかってしまいました。 »