« 予約受付中です。 | トップページ | バラの剪定、誘引してきました。 »

2010年11月20日 (土)

バラ植えて来ましたよん。

去年 製作したフェンスにバラを植えて来ました。

バレリーナとビオレットの2本です。

Kakocuy6qmz8z0hbgc98

左がバレリーナ 右がビオレットどちらも良く伸びています。

初夏に注文を受けていたのですが、お客様の都合で秋の植え付けとなりました。

もともと長尺でしたが 夏にさらに成長したようです すぐに誘引ですね。

Kakopmdw9cccmnifof5m

ビオレット お客様のご希望の壁面はもう枝でいっぱいになりました。

Kakosekzzop6degzhsau

こちらはバレリーナ まだ誘引できるほどは枝が長くはありませんでした。

でも枝のながれる方向はだいたい決まりましたね、1月にもう1度様子を伺いにゆきましょう。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

剪定、誘引作業が皆さん だんだん気になる時期になってきているようです。

私にも様々な依頼が入ってきてます 皆さんのご希望に応えられるようにがんばりますね。

|
|

« 予約受付中です。 | トップページ | バラの剪定、誘引してきました。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034788/37758338

この記事へのトラックバック一覧です: バラ植えて来ましたよん。:

« 予約受付中です。 | トップページ | バラの剪定、誘引してきました。 »