« ローズガーデンのメンテナンス | トップページ | パンジー 植えて来ましたよ。 »

2010年11月 5日 (金)

パンジーの植栽

明日はご近所のマンションにて お子様中心にパンジーを植えるイベントです。

760株のパンジーやビオラを約30分で植えなくてはなりません。

お子様たちはお芋堀のイベントがこのあと控えているらしいです。お忙しいですね。

Kako4f69zrwyonlqilgo

大人も含めると70人は参加の予定らしいので上手く行くでしょう!

お天気も良い様で安心です。

ボランティアの皆さん宜しくお願いします。

Kakopi2un47ray8tf51r

ステファニードモナコが事務所の前で咲いていました。

開花しているのは一輪だけですが、かなり広い範囲で好い香りがしていましたよ。

|
|

« ローズガーデンのメンテナンス | トップページ | パンジー 植えて来ましたよ。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034788/37543597

この記事へのトラックバック一覧です: パンジーの植栽:

« ローズガーデンのメンテナンス | トップページ | パンジー 植えて来ましたよ。 »