« パーゴラ完成 | トップページ | 改装完了 »

2010年10月 8日 (金)

シングルパーゴラ完成

RGKが得意とするシングルパーゴラも完成しましたよ。

狭いスペースでも立体的にバラを誘引することができます、格子の所と上段のバーの所で品種を変えて誘引すると素敵です。

Kakojdd2k69xi38mpv1z

もう私は植える品種を決めて有ります、植えつけたらまたお知らせします。

Kako0yaj5zzfuwz5eyfg

三角屋根のアーチです。実はこのアーチ以前お客様の依頼である雑誌に載っていた物をコピーさせていただいたものなのです、お客様も私もとても気に入ってしまい当園にも作ってしまいました。設計された方すみません! でも製作するのは結構難しいです、なかなか正確に材木をカットすることができませんでした。

明日から天気は良くないようですね、少しでも作業ができるといいのですが。

|
|

« パーゴラ完成 | トップページ | 改装完了 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034788/37141018

この記事へのトラックバック一覧です: シングルパーゴラ完成:

« パーゴラ完成 | トップページ | 改装完了 »