« 只今改装中です。 | トップページ | シングルパーゴラ完成 »

2010年10月 7日 (木)

パーゴラ完成

すでに10月になってしまいました 改装工事も仕上げの段階に成って来ました。とり合えず入り口のパーゴラの写真をアップしますね。

Kakon7stdfcwuenoejub

既存のパーゴラに三角屋根を取り付け、入り口にはゲートを取り付けてみました。

柱のブルーはローズガーデンカラーのアガードです この色はとてもバラの花と相性の良い色だと思います。

ゲートは白に見えますが実際は白みがかったグレーです。今回の改装はこの2色で統一して来ました 奥に進むとパーゴラやアーチ フェンスもあります 徐々にアップしてゆきますね。 まだ足元がかたずいていないので!

早くバラで飾りたいですね。

|
|

« 只今改装中です。 | トップページ | シングルパーゴラ完成 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034788/37124205

この記事へのトラックバック一覧です: パーゴラ完成:

« 只今改装中です。 | トップページ | シングルパーゴラ完成 »