« バラ ブライダルピンク | トップページ | バラ ザプリンス »

2010年6月 3日 (木)

バラ シスターエリザベス

Kakorcgwimxf4p8ckya7

ER シスターエリザベス 四季咲き 花径6~7センチ ロゼット咲き 強香 樹高0,8x0,8 コンパクトタイプですね。

6月になり徐々に園を訪れる方も少なくなって来ました。バラの鉢植えも大分少なくなりました、今日は久しぶりにカメラを手にする事ができました。撮影する事ができないうちにお嫁に行ってしまったバラも沢山ありました。まあそれは良い事なのですが・・・。

今期は、夏野菜の苗とバラの季節がとても長く続きとても忙しくありがたい年でした、さすがに疲れも最高潮で気が付いたら左目が内出血していてまるでターミネーターの様になっていました。以前にもなった事があるのですがなかなか治らなくて 恥ずかしいしだいです。

|
|

« バラ ブライダルピンク | トップページ | バラ ザプリンス »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034788/35035924

この記事へのトラックバック一覧です: バラ シスターエリザベス:

« バラ ブライダルピンク | トップページ | バラ ザプリンス »