« バラ ケーニギン フォンデンマーク | トップページ | バラ ムーンシャドウ »

2010年6月11日 (金)

バラ カフェラテ

Kakojbbrn3kpvcind2dp

HT カフェラテ 中香 半剣弁高芯咲き とても不思議な色ですシルバーにも見えるし深みのあるオレンジがかったピンクにも見えます。

意外と人気が有ったりしますよね!こう言う変わった色の品種。

昨日、あまりにも膝が痛くガクガクするので整形外科へ行って来ました。炎症を起こしているのか水がたまっているのか?なにかしら故障してるな、と思っていました。

レントゲンを撮ったり膝を曲げたり伸ばしたり診察していただいた結果、膝は異常なし先生いわく「疲労ですね!」だって。なんとも複雑な気分です、たしかに2ヶ月以上休み無く働き続けてきました、足腰の疲労ですか?

それって年のせいでしょうか?

お薬も何も処方されず今日も足は痛いままです。そろそろ梅雨だしお休みいただこうかなぁ~~~

|
|

« バラ ケーニギン フォンデンマーク | トップページ | バラ ムーンシャドウ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034788/35207350

この記事へのトラックバック一覧です: バラ カフェラテ:

« バラ ケーニギン フォンデンマーク | トップページ | バラ ムーンシャドウ »