« バラ シスターエリザベス | トップページ | バラ ケーニギン フォンデンマーク »

2010年6月 6日 (日)

バラ ザプリンス

Kakognzqhoa3dqhuy7up

ER ザプリンス 四季咲き 花径8センチ カップ咲き~ロゼット咲き 強香

上の写真は一週間前に撮影しました、下の写真は本日のザプリンス。

Kakofmdgbbhnk1etfhlb

紫になりました、咲き進んで紫に成るのは分かるんですが?蕾も紫ですよね!

赤くなるのでしょうか? プリンス&ザレボリュウションて感じ?古すぎて分からないか?

本日も、沢山の方の御来園ありがとうございました。ゆっくり沢山お話をできた方が多く楽しい一日でした、またの御来園 お待ちしております。

|
|

« バラ シスターエリザベス | トップページ | バラ ケーニギン フォンデンマーク »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034788/35102238

この記事へのトラックバック一覧です: バラ ザプリンス:

« バラ シスターエリザベス | トップページ | バラ ケーニギン フォンデンマーク »