« バラ ダーシーバッセル | トップページ | バラ ナエマ »

2010年5月23日 (日)

バラ レディエマハミルトン

Kakoxczqyj0vqnz3d4xp

ER レディエマハミルトン 四季咲き 花径8センチ カップ咲き 樹高1.0mx0.8m 写真より実際はもう少しオレンジが濃い様です。

Kakoua5xwdrzen1gvnd1

本日は残念ながら雨 しかも大雨 せっかく綺麗に咲いているバラ達 朝のうちにほとんどの鉢は自動車工場の中に避難させました。ちょうど手入れもしなくてはいけなかったので、花がらつみや支柱立てを行いました。今日は久しぶりにユッタリ マッタリ スロータイムで過ごせると思っていたら、こんな雨の中バラ好きの方々が次から次へと来園されました。本当にみなさんバラが大好きなんですね!結果何時もと同じく忙しい一日でした。

雨の中、御来園いただきありがとうございました。

今日あたりはオープンガーデンを予定されていた方が多かったはずですが、みなさんどうなさったのでしょうか?

早く雨があがって欲しいですね。

|
|

« バラ ダーシーバッセル | トップページ | バラ ナエマ »

イングリシュローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034788/34837494

この記事へのトラックバック一覧です: バラ レディエマハミルトン:

« バラ ダーシーバッセル | トップページ | バラ ナエマ »