« ゴールデンウィークの夏野菜苗 | トップページ | クリーンアップフェスティバル »

2010年5月 7日 (金)

バラの季節

開花が遅れていたバラ GW 好天に恵まれ少しづつ咲き始めました。

Kakozuwjsufjdpzh7edx

カナリーバード オールドローズ 花径は2センチ位の小花です 葉が山椒に良く似ています。GW 初日に咲いていました。

Kakoszs3g5cjtargavvb

ダブル ディライト  香りがとても良い品種です。色々な品種がどんどん咲き始めました、イングリッシュローズが少し遅れています。

Kako7uy1dvopkw2d1q1j

ブルームーン(ミニブルームーン) ミニだけど香りは負けてませんよ。

Kako0tcyupsnlkwztt9w

うらら 本当に花付きの良い品種です 蕾は沢山有ります、長く楽しめるバラです。

今日はあいにくの天気でしたが、明日からまた良い天気だそうで!本格的にバラの季節になりそうです。

ご来園 お待ちしております。

|
|

« ゴールデンウィークの夏野菜苗 | トップページ | クリーンアップフェスティバル »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034788/34574407

この記事へのトラックバック一覧です: バラの季節:

« ゴールデンウィークの夏野菜苗 | トップページ | クリーンアップフェスティバル »