« 温室育ち | トップページ | ゴールデンウィークの夏野菜苗 »

2010年4月25日 (日)

バラ一番花

バラの一番花が咲きました、去年より1週間遅れです。寒さのせいでしょう。

Kakon0q89okmokbthzsu

園入り口のパーゴラの右上の方で一輪だけ咲いていました。

毎年1番花は、このパーゴラのゴールドバニーです。

Kakoaq1lo1yzfypezylu

1番高い所で開花したため 横からしか見えませんでした。

蕾も沢山ありますよ~。

Kakorb0ldrtvnwbmxwyp

そして、こちらの方 ニューフェイス マダムサチさんも開花しておりました。

寒さの為 バラ達の開花は遅れぎみ?のような感じです。

今週末は天気に恵まれましたが、来週は天気どうなんでしょう!

気になりますね。

|
|

« 温室育ち | トップページ | ゴールデンウィークの夏野菜苗 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034788/34383972

この記事へのトラックバック一覧です: バラ一番花:

« 温室育ち | トップページ | ゴールデンウィークの夏野菜苗 »