« イングリッシュローズのすべて | トップページ | ムスカリ »

2010年3月27日 (土)

桜まつり

仕事の都合で相模原の大島キャンプ場に行きました。

ここは桜の名所ですよね。

Kakoiopvcwhvxhc4biph

大きなノボリと沢山のチョウチン

Kako5bimbwp4mhmeyzph

チョウチン。ちょうちん。提灯。

Kakoxj4lt5l19vpfqxmq

まだ一分咲きにも咲いていませんでした。気温も低く それでも花見客は意外と大勢来ていらっしゃっていましたよ。

なんとなく空はピンク色に見えますね。

バーベキューの良い匂いがしていました。

残念でした。

|
|

« イングリッシュローズのすべて | トップページ | ムスカリ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034788/33958803

この記事へのトラックバック一覧です: 桜まつり:

« イングリッシュローズのすべて | トップページ | ムスカリ »