« バラの植栽 | トップページ | バラの誘引 »

2010年3月 3日 (水)

木製アーチの製作

一ヶ月ぶりのアップになってしまいました そしてもう3月です 今年はあっという間でした。

Kakogg5bk24oi2wy1xfl

年末に頼まれていた木製アーチ 本日完成いたしました

上部の三角屋根の部分が苦労しましたが なかなかいい感じ!

自己満足ですが。。。

Kakoizfeupp8ui6muebs

内側から見るとこうなっています シンプルだけどいいですね!

鐘をぶら下げたいですね 資材屋さんをまわって探しましょう

バラの剪定 誘引 アーチなどの製作とりあえずは一段落です

これから春になりまた忙しくなりそうです。

|
|

« バラの植栽 | トップページ | バラの誘引 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034788/33618800

この記事へのトラックバック一覧です: 木製アーチの製作:

« バラの植栽 | トップページ | バラの誘引 »