« 木製アーチの製作 | トップページ | 桜の季節 »

2010年3月13日 (土)

バラの誘引

年末に製作したパーゴラの様子を見に行きましたら バラがブラブラとしていたので誘引する事になりました。

Kakoqgyrcnbn96egkk8k

分かりずらいですが バラはただパーゴラの上にのっているだけの状態です。

Kakon33ackiiiokyo2qy_2

バーにビスを打ちビニタイで留めてゆきます 誘引するには時期が遅すぎるため 無理なことは止めときました。 もう芽がふいていて可愛そうです。

来期はグイグイ誘引しましょう! 品種はアルバータインだそうです 伸びるタイプですね。

Kakoyotwyxgaj0akapve

念願のマクロレンズを手に入れました まだまだ使い方が分かりませんが、とりあえず

1枚撮ってみました。なかなかおもしろそうです バラの季節になるまでに練習しとかなくてはいけませんね。

自己満足の世界ですが・・・・・

|
|

« 木製アーチの製作 | トップページ | 桜の季節 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034788/33755698

この記事へのトラックバック一覧です: バラの誘引:

« 木製アーチの製作 | トップページ | 桜の季節 »