« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月29日 (火)

パーゴラの製作

Pc293453_convert_20091229181835_2

今年の仕事納め パーゴラの製作本日 完了しました。

出窓を囲む様にシングルの柱を立て手前に80cmのバーを7本取り付けてあります。

高さは2m50cm有るので、かなり迫力のあるパーゴラになりました。

Pc293455_convert_20091229181939_2

何を絡ませるのでしょうか?

バラに限定されている訳では無いようです。

今年最後の仕事となりました。有難うございます!

また来年も皆様宜しくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年12月25日 (金)

ウッドフェンスの製作

Pc243451_convert_20091225193224_2

久しぶりのアップになってしまいました。

12月に入ってからず~と ウッドフェンスやパーゴラの製作を行っていました。

こちらは格子フェンスです 内側にはバラ ERコンスタンススプライが植えられています。

すでに2メートル位に成長しているので即誘引できますよ!

来春が楽しみなOさんのお宅で~す。

Pc243449_convert_20091225193350_2

年内もう一つ パーゴラ立てたいのですが 間に合うかどうか? です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年12月 1日 (火)

バラ ブライダルピンク

Kakozvvja37svsm1njri_2

本当にブライダルピンクと言う名前がぴったりなバラですね!

透通る様な甘ーいピンク さぞ香りも?と期待して嗅いでみたら?

残念 香りは有りませんでした。

でもこの時期にこれだけ良い状態で咲いてくれて有りがたいですね。

Kakor4bceacbegyushpd_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »