« オリオン座流星群見れませんでした | トップページ | バラ ラ カンパネラ »

2009年10月25日 (日)

バラ グラミスキャスル

Kakovidvw5gkupvodw3r

カメラの設定や加工処理をもう一度おさらいし直してみました。

あまり変わらない気がします。もっと色々試してみないとだめでしょうね。

Kakokxzhsddd2lcprk5g_2

急に寒くなり気持ちと、体がついていけません。

でも何かに集中してないと気持ちが落ち込んで何も手につかなくなりそうです。

|
|

« オリオン座流星群見れませんでした | トップページ | バラ ラ カンパネラ »

イングリシュローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034788/31937232

この記事へのトラックバック一覧です: バラ グラミスキャスル:

« オリオン座流星群見れませんでした | トップページ | バラ ラ カンパネラ »