« 花壇造り2 | トップページ | 案山子 »

2009年9月17日 (木)

花壇造り3

Kadann1p9173335_convert_20090917185

本日はいよいよ花壇へ草花を植え付ける作業です こちらの花壇3ヶ所です

Kadann2p9173336_convert_200909171_2

PTAのお母様方 13名と小学校の先生 2名参加です

Kadann3p9173338_convert_200909171_2

お母様方と花の植えつける位置 デザインを決めて作業を進めて行きます

みなさん積極的に作業をしてくれました

Kadann5p9173349_convert_200909171_2

約2時間で2ヶ所の花壇は完成しました 残る一番手前の花壇はまた明日別のお母様方が植えてくれるそうです 一応 配置だけ決めておきました

Kadann4p9173341_convert_200909171_2

短い準備時間でしたがとても綺麗な花壇が完成しました お花が有るのと無いなでは景色が全く違ってみえますね!

まだまだ暑い日もあるので お水やり メンテナンス がんばってくださいお母様方お願いしますよ!m(_ _)m

と言うことで花壇造りは完了で~す! お疲れ様でした。

|
|

« 花壇造り2 | トップページ | 案山子 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034788/31415873

この記事へのトラックバック一覧です: 花壇造り3:

« 花壇造り2 | トップページ | 案山子 »