« バラ ジャンヌダルク | トップページ | 上海ガール »

2009年8月 7日 (金)

メアリーマグダリン

Maryca3e0006_5

デジタル一眼レフカメラを修理に出しているので 試しに買い換えたばかりの携帯のカメラで撮影してみました。今の携帯のカメラも色々設定があったりでなかなか大変でした。

でも意外と綺麗だったりして? バラはメアリーマグダリンなのですがこの時期の花なので色が大分違っています これはカメラのせいでは無いですよ! 蕾を持っている品種がかなり多いですが、やはりこの時期は本来の色形がでませんね  それで夏剪定となるのですね(;д;) もったいないけれどカットです。

|
|

« バラ ジャンヌダルク | トップページ | 上海ガール »

イングリシュローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034788/30869362

この記事へのトラックバック一覧です: メアリーマグダリン:

« バラ ジャンヌダルク | トップページ | 上海ガール »