« バラ ブラックバカラ | トップページ | クレマチス スカーレット »

2009年7月 4日 (土)

バラ ディズニーランドローズ

                ディズニーランドローズ

Disneylandroseimg_0803_convert_2009

2003年に発表されました。花径8cm 半剣弁咲き 横張性 樹高1~1.2m 四季咲き中輪FLです。朝撮影したので、まだ花に雫が付いています。夕方、お嫁に行きました。(;д;)

2p7043252_convert_20090704191434

先日、手入れをしたマンションのローズガーデン プレゼントした黄色のモッコウバラが、枯れてしまいました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。3mぐらい伸びていたので来春には、パーゴラいっぱいに咲かす予定でいたのですが・・・・。残念でした!鉢から抜く時に太い根を傷めたのが原因だと思います。長尺物のモッコウは在庫切れなのでしかたなく40cm位の苗を、植えておきました。パーゴラまで伸びるのに時間かかりそうです。

2p7043253_convert_20090704191529

カマキリの赤ちゃん 発見!w(゚o゚)w

Kamakiri2p7043254_convert_2009070_2

全長1,5cm位でした アブラムシ食べてくれるのかな? どんどん都市化し森、林、山が無くなって来ているけれど、いがいといますね色んな昆虫!他の所ではカブト虫見ましたよ。(o^-^o)

|
|

« バラ ブラックバカラ | トップページ | クレマチス スカーレット »

モダンローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034788/30405486

この記事へのトラックバック一覧です: バラ ディズニーランドローズ:

« バラ ブラックバカラ | トップページ | クレマチス スカーレット »