« バラ園剪定作業2 | トップページ | クレマチス サートレボーローレンス »

2009年6月16日 (火)

ウッドフェンス製作1

本日より本格的にウッドフェンスの製作を始めました。まずは、植木の伐採からですカイズカイブキが8本、ツツジが4本、その他

P6163215_convert_20090616115439

この植木を抜きフェンスを立てます、今日は植木が抜ければOKですお天気が何時までもつか、心配です。

P6163217_convert_20090616120038

蒸し暑かったのでだいぶ汗を掻きました。ι(´Д`υ)アセアセ 9時から始め11時半には、全て取り除く事ができました。植木が無くなったらお隣の物置が丸見えw(゚o゚)w

P6163218_convert_20090616120204

軽トラいっぱいの植木 午後から処理場に行きました、これで120kgでした。結構ありましたね。お天気も大分怪しくなって来たので、現場には戻らず作業場で、基礎ブロックの製作にあたり、本日の作業は終了となりました。やはり雷を伴った雨となりました、この時期は雨の合間での作業になってしまいます。予定では明後日、現場に入ります でわでわ。

|
|

« バラ園剪定作業2 | トップページ | クレマチス サートレボーローレンス »

エクステリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034788/30136954

この記事へのトラックバック一覧です: ウッドフェンス製作1:

« バラ園剪定作業2 | トップページ | クレマチス サートレボーローレンス »